人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸


by kikuzou0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな幸せ♪

いつもいつもお世話になっているまみちゃさんから連絡が。
とーってもかわいい妹様が東京に出張で、大きな手荷物と一緒にご帰宅なさったらしい。
そのひとつは我が家の為にだとおっしゃる。
こりゃすぐにでもお伺いしなくっちゃ!

それならば、ついでだからランチもしましょーってことで早々と決定。
みんな幸せ♪_d0108572_094462.jpgみんな幸せ♪_d0108572_095695.jpgみんな幸せ♪_d0108572_0101395.jpg
みんな幸せ♪_d0108572_0102878.jpgあんなものやこんなもの。お手軽スシローにて待ち合わせてランチタイム♪
あーそれよりなにより、まみちゃさんの妹様のおみやげおみやげ!!

ジャーン♪
なんとなんと、クリスピークリームドーナッツですみんな幸せ♪_d0108572_0124645.jpg
















きゃぁ~~
みんな幸せ♪_d0108572_914536.jpg















しかも1ダース041.gif
1ダースってのはですね、12個ですよ、12個024.gif
写真では3個足りません。
これ写真撮る前に私が食べちゃったわけじゃないんですよ。念のため。
帰宅途中で実家に寄って、甘いもの大好きな母にお裾分けしたのでございます。

みんな幸せ♪_d0108572_9204172.jpgレンジで10秒あっためて。
箱には8秒と書いてありましたが、我が家のレンジでは10秒がいい感じだったので。ちなみに600Wで10秒にしました。もうちょっとかなってくらいの温め具合がいいようで、中がふんわり、そとの砂糖も溶けずにぱりっと感が残っています。
これ以上温めると砂糖が溶けてペチャっとなって生地も硬くなってしまうんですよね。
微妙なとこでより一層美味しくいただけます049.gif
まみちゃさんの妹様、ありがとー053.gif
幸せだったよぉ~~~~016.gif064.gif



飼い主ばかりが美味しいもの食べてばっかりじゃないんですよー
この日はなんと我が家のきくぞうさんも極上の幸せを感じていただけたのです。
↑のドーナッツの箱の写真の隅っこにチラリときくぞうさんが写っていますが、
ドーナッツを召し上がったわけではありません。
これはちょっとダメですよねー(^^;
でー何かというとー

これなーんだ?
みんな幸せ♪_d0108572_926475.jpg豚さんのお耳でございます~037.gif
生まれて初めて召し上がりました。
驚くほどの喜びようで、こっちまで幸せいっぱいになりましたわ037.gif

みんな幸せ♪_d0108572_9283191.jpgこの目の輝きをごらんくださいまし。
まだ食べていない状態でこれですからねー
満面の笑み003.gif

みんな幸せ♪_d0108572_9302371.jpg口にくわえた瞬間すぐ移動です。

さーてどこで食べよ。
どこが安全かな。
取られたらあかんからね。
絶対あげないから。
僕一人で食べるねんから!!!
みんな幸せ♪_d0108572_9315335.jpgあ!まだ見てる。
危ない危ない。
絶対あげへんよ!
僕のんやねんから!025.gif
みんな幸せ♪_d0108572_9325014.jpgしつこいなぁー033.gif





想像以上に喜んでくれました。
最初はどうやっていいのかわからなかったようで、
床に置いて一生懸命愛おしそうに(笑)ぺろぺろしておりました037.gif

by kikuzou0612 | 2009-05-01 09:41 | ペット