人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸


by kikuzou0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄人

今、神戸では神戸鉄人PROJECTってことで、新長田駅近くの公園に鉄人28号が建設されています。


この公園近くは、普段キクと散歩するので、鉄人が出来上がるまでをUPしてみようかなーなんて
思い立ってしまいました。
思い立ってからほぼ1週間・・・・
やっとUPします041.gif


鉄人_d0108572_8122363.jpg本格的工事は、先週の火曜日から開始されました。月曜日からの予定だったようですが、かなりの悪天候だったので火曜日から始まったようです。
←は、水曜の鉄人です。
背骨が出来ました。


鉄人_d0108572_8163345.jpg←木曜の朝の鉄人
あばらができてきました049.gif


鉄人_d0108572_8182727.jpg←木曜の夜の鉄人
あばら完成です(笑)


鉄人_d0108572_8195734.jpg←土曜日の鉄人
この頃から撮影者がどっと増えてきて
写真とってからしばらく眺めてたりすると
「そこどいてください」なんて言われてしまいます。
とだんな様は怒られたと言ってました041.gif



どうやら日曜は工事はお休みのようです。
昨日はこの状態のままでした。

高さ18mって、大きいなーとは思っていましたけれど、
実際そばにいくと笑っちゃうほど大きな足でした(爆)

つづく・・・・



by kikuzou0612 | 2009-08-17 08:27 | 神戸